CLOVER SONGS - 片想い 茶太  剛剛接觸這首歌時 就被它的旋律吸引住
 
CLOVER SONGS - 片想い 茶太/歌詞
 
 ただ一つの 願い事 勝てない賭(か)けも ここまでかな?
きっと 叶(かな)わない 変な 自信があった
もう自分でも 分からない どうして今でも 好きなのかな?
きっと 変わらない 強い 想いがあった
声を聞かせて欲しい
あなた見失(みうし)わない様(よう)に
*こわれちゃえばいい ずっと思ってた
重(おも)くいやらしい 悲しい笑顔
ときどきは思う 今時こんなに けなげな子はいないよ
バカなあたし こぼれた涙(なみだ)
心はもう 渇(かわ)いてるのに 流(なが)す涙は 漏(も)れないんだね?
ずっと 止まらない 涙 流し続けた
手に触れていたいの
想いが離(はな)れない様(よう)に
世界が全部消えて なくなればいいと
二人の瞬間(しゅんかん) 本気で思った
息(いき)も出来ない程 綺麗な夕焼(ゆうや)け
二人の世界で そう思っていた
そう願っていた
心が べちゃんこに なっても 諦(あきら)めらめられない
人から見たら みっともなくても
誰にも動(うご)かせない この気持ち
arrow
arrow
    全站熱搜

    BOBO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()